一回目で通らなかった写真を編集して 査定クリアー!

前回の記事に入れたかった写真がリジェクトされました

旅好き犬の投稿で紹介するはずだった2枚の素敵な写真が査定調査を通らなかったため、フォトショップで却下された箇所を直して再査定してもらいました

結果は査定クリアー!

何がダメだったのかと思ったら犬のリードに描かれていたメーカー名がダメでしたー|д゚)

早速リードからメーカー名を消して→再査定へ出しました。

本当に綺麗に撮れてると思いますので、ご覧ください☆

気持ちよさそうにゴロンしていますね


砂浜で座ってる女の子と寝ているフレンチブルドッグ

写真を無料でダウンロードできますので、気に入りましたらPhoto-Acからダウンロードしてください(リンクは写真に下にあります)。

写真についてのコメントもお待ちしてます☆

Photo ACのクリエイタープロフィールページ

返事を書く

コメントを入力してください
お名前を入力してください