【仮想通貨】2017年12月1日にアメリカがビットコインを認めることにしました

2017年12月1日にアメリカがビットコインを認めました。証券取引所でのビットコインの取引が可能になりました。

ビットコインの新な一歩。

シカゴ州のCboe Global Markets証券取引所では12月18日からビットコインの取引を公開します。

ビットコインはもう、仮想通貨ではありません?

コインの値上げ

たった5年前に1ビットコインを12ドルで買えたのにね・・・

2017年12月に1ビットコインは11000ドルを超えました

「(;´д`)トホホ 12ドルの時に10000ビットコインぐらい買えばよかったー」と思ってしまうのは私だけではないはず・・・

初めてのビットコインでの買い物

2009年に初めてのビットコインの取引が行われました。

一体何が買われたのでしょうか?

その答えは【ピザ】です!

ただのピザでした。

しかし、ピザの値段はなんと10000ビットコインでした!

まぁ~、2009年のレートの時点でそれぐらいでしたからね。

今のレートだと10000ビットコインx11200$=112000000$( ;∀;)

12,544,000,000円のピザ (‘Д’)

超高級の買い物ですね・・・

後悔した彼女

2011年からビットコインに力を入れていた彼に愛想をつかして別れたんだけど、その後の彼女の反応はこちら・・そして今年の彼女は・・・翻訳付。

翻訳:

2011年2月17日

お前はあほ!

他の若者たちが店を開いたり、立派な正社員になったりするのに、あんたはわけわからんビットコインについて学んでる・・・他人より頭がいいと思ってるやろ?

もう、お前みたいなやつとやっていけない・・・別れる!

今日

2017年11月27日

おはよう!元気か?

( ˘•ω•˘ )おしまい

終わりに

この世界はもう、元に戻りません・・・

2017年12月18日から証券取引所でビットコインの取引が公開されるので、その時のレートはどうなるのでしょうか。

もう少しなので、どうなるか見てみましょう!

 

返事を書く

コメントを入力してください
お名前を入力してください